Past News 過去のお知らせ

過去のお知らせ

 

 

Excite ism にてHIDAが紹介されています。 (2006/10/30)

エンツォ・マーリ氏来日に伴い、インターネットポータルサイト『エキサイト イズム』にてHIDAの紹介、及びマーリ氏の動画映像が配信されています。同時に、同サイト内のセレクトショップでHIDAのチェアも販売を開始しました。併せてご覧下さい。

→詳しくはこちら

エンツォ・マーリ氏が来日しました!! (2006/10/19)

10月14日より1週間、HIDAデザイナーのエンツォ・マーリ氏が来日し、HIDA OMOTESANDO にも初来店!日ごろHIDAをご愛顧頂いているお客様をお招きし、ショップで開催された交流会では、マーリ氏が1時間にわたりスピーチ。いつものマーリ節でデザインを取り巻く現在の環境を厳しく批判しながらも、日本の伝統文化・建築に対する深い理解をも示し、HIDA誕生までの熱い思いを自ら語ってくれました。

→交流会の様子はこちら

プレスリリースもご覧下さい。

THE CONRAN SHOP にて、HIDA取り扱いスタート!! (2006/9/4)

9月4日より、ロンドン、パリ、ニューヨークのコンランショップにて、HIDAの販売が開始されました。同時に、コンランショップのクリエイティブ・ディレクター、ポリー・ディキンズ自ら厳選した日本のプロダクトを一堂に会した展覧会が、ロンドン(チェルシー)のショップで開催されています。

→詳しくはこちら

ELLE LOVES ART / エルのアート・イベントがスタート!  (2006/08/28)

表参道ヒルズと六本木ヒルズを舞台に、ELLE 5誌が手がけるアート・イベントが開催されます。
期間中に参加ショップでお買い物をすると、豪華プレゼントに応募できます。
HIDAからも、なんとチェア5点を各1名様にプレゼント!

→詳しくはこちら

2/11(土) 11:00 a.m. HIDA 旗艦店オープン!! (2006/1/27)

いよいよHIDA初の旗艦店が、表参道ヒルズにオープンします。
トリエンナーレの静謐な空間に感動して下さった方も、青山のスパイラルで偶然出会った方も、そしてまだ見ぬ HIDA に思いを馳せて下さっている方も、ぜひ新しい HIDA を発見しにいらしてください。
アートギャラリーをイメージした店内は、イタリア産の大理石の床に柔らかい杉の質感が映える、とても美しい空間です。
皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

→店舗内観はこちら

pageTop↑